注意!申し込み手続きは完了していますか?
このページは、キャンプへの参加の申し込み後、事務局より参加受付完了メールが届いた(参加が決定した)方のためのページです。
所定の申込手続きを経ずに、参加の手続きをされても「無効」となりますので、必ず、申込手続き後に事務局のからのメールが届いてから、お手続きください。
参加手続きの手順
【手順】
1. 各キャンプ共通文書(①)、参加が決定したキャンプの「参加要項」PDFファイル(②)をダウンロードしてご覧になってください。
2. 参加手続きフォーム(③)より、アンケート形式で記入し送信してください。
3. 「参加要項」内に記載の、振込先に参加費をお振込みください。
(2,3は順不同です。)
以上で、手続きが完了します。
①各キャンプ共通文書をダウンロードしてください。
キャンプへの参加に係る同意事項について(PDF)
新型コロナウイルス感染症へのの取扱いについては、5/8に当該感染症が感染症法の5類になったことで、インフルエンザ等と同じ扱いとします。
②参加するキャンプの参加要項をダウンロードしてください。
「久万高原 森の子しぜん塾」参加要項(PDF)⇦未開催の夏・秋キャンプのため掲出しています。
「忍者楽校~手裏剣の巻~」参加要項 (PDF)
「謎解き・ミステリーキャンプ」参加要項(PDF)
「森のクリスマスキャンプ」参加要項(PDF)
「冬やまdeチャレンジ」参加要項(PDF)
「ご当地グルメ☆クッキング」参加要項(PDF)
③参加手続きフォームから、お子様の情報を入力/送信してください。
参加手続きフォーム(各キャンプ共通)(入力/送信 必須)
上記①~③をお手続き後、参加費のお振込みが完了しましたら、参加のお手続きはすべて終了します。
お振込みの確認後は、特段のご連絡はしておりませんので、ご了承ください。
(期限までにご入金がない方についてのみご連絡いたします。)
キャンプ当日、選択された集合場所へ、指定の時間までにお越しください。お待ちしております。